みんな動き出してる

私の周りは今色々と環境が変わりだしてる。


新しい仕事を始める人。就活する準備をしてる人。

私は最近作業療法士さんが来てヨガを始めた。

体重は変わらないけど体が柔なくなってきた。そしてやり終わったあと体を動かしたくなるようになった。

外出恐怖症はなくなったし幻聴が聞こえてきたら髭男かKingGnuを頭の中で歌って追い出している。

買物は週に3回行けるようになった。


子供も反抗期が始まってきた。どんどん前に突き進んでいる。高校は一緒に頑張ってきたけど大学は自分で決めるみたいだ。

周りは変わりすぎようとしている私も体力がついてきたので友達とランチしたり就労支援移行に行こうかと思っている。焦ると転けるので慎重に行こうと思う。

最近は洗濯物は旦那がほして私が乾かしてしまってる。
前は乾かすのも旦那と子供がやってた。
子供は最近忙しくて帰りが遅い。なので2週間位前から私がやり始めた。

最初は旦那はありがとうと言ってたが日が立つとやるのが当たり前になったのか言わなくなった。
まあ今までやってくれてたのだからありがたかった。

洗濯物の干し方はこだわりがあるみたいなので手を出さないことにしている。まちがえるとうるさいからだ。   

少しずつだけどいいように環境が変わっていくといいなと思う。