動悸がきつくて

さつきまで掃除機をかけてお風呂に入った。

具合が良さそうだから何か作るかなと思い。


それでグラタンを作ってる間ガヤガヤ下から聞こえてきた。

またかと思い無視して作り終わったらまだ騒いでる。  
 

その後買い物に行こうかと思ったが行けず動悸が激しくなって寝込んでしまった。


薬を飲んでしばらくしたけどやはり止まらず仕方がないので子どもに頼むことにした。

外出恐怖症だ。  

今は静かだけど動機がドキドキしてとまらない。

トイレ以外起きれない。odしちゃいたいけど癖になるからだめだ。


とりあえず寝てよう。明日は保健師さんが来るから

掃除と夕飯は作れたからまだ良しとしよう。後片付けもできたし。あとは焼くだけだ。

あとは寝たりテレビ見たりゴロゴロしてよう