2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

願書提出

明日はいよいよ願書提出です。 ネット決済で申し込みなので今日願書学校で入力したらしくて本人クタクタみたいです。 明日は自分でネット決済するらしいのでクレジットカードとクレジットカードが使えなかったらコンビニで払うらしいので現金を渡しました。 …

悪夢

悪夢を見た。 ないようはどんどんわすれてきてるけど なぜか小沢真珠が出てきて私は金持ちの嫁で次から次に殺されていく内容だった。 声が401の奥さんの声だった。でも多分はるみの声だろう。 だんだん内容はわからなくなってきてた。 髭男の歌を歌いなが…

子どもも

食事以外部屋から出てこなくなった。 掃除のとき開けたりするとなにかか書き込みしてる チラと見たら面接の練習用のだいほん考えてるようです。 子供もプレッシャーなんだろうな。 受かるかどうかわからない。 私ができることはご飯くらい。できるだけ作る子…

屋台クレジット決済

今日は買い物にでたら屋台が出てたので広島風お好焼きとか買ってきた。 夕飯には中途半端な時間になってしまったので子供には悪いことをしたが旦那はやる寝る前で丁度良かったらしい。 1日に受験申込みが始まる。ネット決済だクレジットカード決済だけどう…

ヤングケアラーからひとり立ち

再来月から食事のヘルパーさんを週に一度頼んで作り方を教えてもらおうかと思ってます。 私の料理は単価が高いから安い食材で作れるようにしたいです。 子供も大学に行きだしたらバイトするんでしょし 食事の支度も手伝ってもらえなくなるだろうから。 まず…

うまく回らない

昨日から腹の立つことばかり。 くそうという怒りが腹の底から湧き出て人に八つ当たりをしないようにするギリギリまできてる。 これで夕飯の弁当が外れだったらブチギレそうだ。 念の為牡蠣フライ買っておいた。

街まで行ったのに〜

ネットバンキングの申込みができなかった(-_-;) 銀行の人と何回か試したけど繋がらず暗証番号も文字入力が小さくなってしまい上手く入力できなかった。 面倒になったので解約しますと言って帰ってきて駅のスーパーですき焼き弁当を買ってきた。 食べて忘れよ…

通院

通院日でした。 いつも早めに行くのでたいてい早めに終わります。 お薬はかわりません。 今日は寒かったです。 さつきお昼を食べました。 少し疲れたので寝ます。

真夜中に

お腹が痛くて起きてしまったのにトイレに行っても出なかったクソっ 目が冴えちゃって眠れずに暇を持て余してる。 最近痴呆気味なのかすぐに忘れてしまう。 昨夜食べたものも思い出せない。 子供に昨夜食べたものは?と聞かれてカレーと思い出すのに5分もか…

怖い

トイレやお風呂までついてきてなにか言ってる。 テーブだろうけど流してる。 もう聞こえてかないと思う。あれは幻聴だと思おう。 通帳の暗証番号までしってる。 怖い。、、。、

今日は

半分寝てて買い物に夕方行ってきた。 部屋は掃除機をかけてないから汚い。 明日でいいや。買い物も昨日今日で行って方から 行かなくてすむ。 明日は掃除機かけて作業療法士さんが来てから起 きてられるように頑張ろう。

旦那が

旦那が見かねて油揚げとワカメの味噌汁作ってくれました。 感謝しなくては😢

鮭のおにぎりだけ

夕飯は鮭のおにぎりだけ🙏 買い物に出ただけで疲れてしまった🎃

買い物に

一週間ぶりに買い物に行けました。 ざっと掃除機もかけました。 これで夕飯作れれば頑張ったことになります。 今日は疲れたので横になります。 やすみだし。

床上げ

今日から具合が悪い時以外は布団から出てることにしました。 おきたのは730, 訪問看護師さんと電気工事士さんがきたけど それ以外はずっと起きてる。 起きてるのがきつい。布団にくるまりたいけど床上げしないとずっと寝てるようだ。 今日はカレーだ。 はあ…

今朝は

まだ吐き気はあるもの熱は下がってきたのでだあいぶいい。 あとは便秘が治ればなおいいだろう。 8時になったら掃除機をかけ風呂にはいろうと。 訪問看護師さんが来る日だ。 思いきって全部話してみよう。さらげだす。 そうすればすっきりするだろう。 夕飯…

おうと

またはいてしまった。 週に4日ははいてる。 ストレスか。

簡単には

かんたんには割り切れない。 奴らも昨夜からしつこい。 604401は敵だったのか味方だったのかはわからないが助けてはくれなかった。 ただ情報をだだ漏れさせてただけだ。 けどもう切る。 アイツらはやったことは許さない。 でももう振り返らない。 今日…

もうふつきろう

相手はなにか言ってきても相手にしない。 私の人生にはいなかった人にしてしまおう。 怨みはあるけどもう憎んだって11年は帰ってこない。 なにか言ってきても幻聴だと思おう。 じゃなきゃいつまでも付きまとわれてその都度私が傷つくばかりだ。 そんなのも…

さつきお昼ごはん全部はいてしまった

がまんしなくてもいいですか? これ以上攻撃してきたら我慢しませんよ😠

よく寝た

午前中寝てた。 ずっと寝てた。 午後はさつきご飯を食べたら吐き気がしたので横になったり起きたりしてよう。 ハンバーグは焼くだけにしてある。 後で味噌汁とご飯を炊けばいい。 夕飯までは午後はゆっくりしてよう。 歯医者は断ってしまった。行かなくても…

残ったカセットテープが

残ったカセットテープが時々りきりきりきりきと 聞こえてくる。 いいかげんにしてくれないかな。 404ちひろ

5時間しか眠れない

いま5時間しか眠れない。 興奮しすぎなのかわからないけど一度目が冷めちゃうと眠れない。 朝8時まで布団の中でうだうだしてるしかない。 それがとても辛い。 昨夜は2045には寝たから240には起きてしまった。 体操したり本を読んだりしても眠れず身体は眠い…

ランチ

今日は友達と街でらんちした。 回転寿司待たされたけど美味しかった。 友達は相変わらずカワイイ 相談に乗ってもらうことが多くて申し訳なかった。 彼女がいなかったら私は誰にでも相談できずに焼けになってただろう。すごく優しい友達だ。 うちに帰ったら汚…

静かに

急に静かになった。 やはりイジメはあったのだ。 マンション名を書きますといったのが効果あったようだ。 またイジメがあったら次は家族構成も詳しく書くことにする。 これは宣戦布告よ。

いじめは

結局いじめてたのは404が主犯であらいは架空で 401,604は掩護してるようで情報を流してたわけでてきだったのです。 またやってきたらマンション名を書きます。 あとみよじも

主犯は

404だった。 騙されるところだった。 あらいじやないやましただ

グラタン

今日はグラタンを作った。 手抜きだけどいいや。 片付けも終わったし。あと焼いて食べるだけ。

いじめが終わったようです

やつと終わったみたいです。 言ってたやつ追い出されたようで下の人もやっと 利用されてたことにきづいてくれたみたいでよかつたです。 ただ私の後遺症幻聴はしばらくなくならないと思いますが。 そのうち消えていくと思います。 予防接種4回目やってきたら…

終わったのか

あらいがでていつたようだ 404ありがとう勇気を出して追い出してくれた。 これで平和になるはずだ。