2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンコス

うるさいうちにらやらない

幻聴

激しいのか現実なのかなわからないでも本当なら嬉しい

ポンコス。

今日も幻聴が激しくて寝てました、

担当医

担当医の先生はいい先生だった。 薬もきちんとくれたり話もきちんと聞いてくれる。勘違いしてた。

ザリガニ事件

前にうちを嫌って出ていった。あらいはザリガニをお風呂場で子供が遊んでたらしくザリガニの卵が流れていったらしくそのござりがにが排水溝でふかしたらしく。次の住民の人がこまったらしい、

ぽんこつ

今日は買い物に行けた。訪問看護師さんが来て楽しかった。埼玉の訪問看護師さん車で行動してますが 東京の訪問看護師さんは電動とはいえ自転車で移動だ。 雨が降ってもカツパを着て移動です。 区をまたぐこともあるそうです。 来ていただくだけでありがたい。

いじめか

404のババァにいじめを受けてる気がする 幻聴か? でていけ!賠償金5000万支払え

ぽんこす

今日は生理3日だ。一年ぶりに来たからしゆつけむもひどくて貧血ぷりだ。頭はフラフラするし買い物の帰りに転んで袋が破けてしまった。まつくのジュースももれてしまいかえってきたら旦那が切れてた。 幻聴や動機はひどくにしてひどくなる。

ボンコス

さいきんぽんこすだ。 部屋の掃除と夕飯作りは出来るけどかいものにいけない。 ぽんこすな私。あしたはすーぽーにいかないとな。幻聴は聞こえなくなってきた。よかった。

ぽんこす

今日も眠れなくて17日。幻聴なのか本当に聞こえているのかギリギリの瀬戸際で生きている。子供と旦那が生きているかけどかなりやばい。うるせー。

ポンコツ

今日は掃除機をかけて 夕飯を作った。 それだけでくたびれて動機がしてきた。

ポンコツ

体がポンコツだ。昨日買い物にでかけた。掃除機かけた。 夕飯は作れなくて子供が作った。幻聴と動悸も 日にまして酷くなる。 薬を飲めば治るが夜中痛くなるときつい。ストレスを感じることがあって2週間位それがなくなれば良くなると思う。私はぽんこすだ。

幻聴

ひどくなってる。聞こえないときは聞こえないが聞こえてくると返答しちゃう。やばいやめなきゃ。

弟が

今度遊びに来てくれるらしい。 ご飯でも食べていけばいいのに すぐに帰るという。もつとゆっくりしていけばいいのに

朝から

朝からアコーデオンが聞こえてくる。 嬉しい。 幻聴に惑わされなくて済む。 苦しくても神様はいてくれた。 さつき身を清めるためにシャワー浴びたけどお風呂で戻してしまった。 やはり無理はしないで一日寝てよう。明日からは動こう。幻聴は今日でおしまいに…

何もしない

今日は何もしない。 幻聴が聞こえてきても無視無視。 夕飯は子どもに買ってきてもらう。 明日はその代わり掃除と買い物は頑張ろう。 今日は幻聴が聞こえてきても耐えよう。 今日だけは何もしてなくても許してもらおう。その代わり明日からは立ち直ろう。ご飯…

幻聴が聞こえてきても

今から幻聴が聞こえてきても聞き流すことにします。 それはとても簡単には行かないことだけど。 反応してはいけない。まやかしの言葉だから。 頑張れ私。

幸せな時間

幻聴と動悸が苦しいとき。 アコーデオンを引いてくれるお部屋の方がいて 心が休まる。精神が安定する。高いお茶を入れて聞き惚れている。素敵な曲をきけた。ラッキーな日。

動悸が

朝からまたもや動悸がする。 朝パンとポカリのんだ。お昼はなしで夕飯に出前たのもうかと思う。 今日はだんだんなくなってきたけど幻聴は聞こえなくなった。今日もぽんこすでいきていく

ご飯

あまり食べたくないな。ポカリあればいい。 今日もパンで終わらせちゃった。 食べることの意欲がない。

幻聴

幻聴が激しい。下の階の奥さんが話しかけてきてるのに反応して喋ってる。 幻聴の良くないところは反論してしまうところだ。 今日からは聞こえてきても反論しないで聞き流そうと思う。まやかしの言葉に振り回されてどう気になってしまった。 しかも2日続けて…

幻聴か?現実か?

幻聴が現実か? よくわからないけど真下の声がよくきこえる? 幻聴だろうけどワチャワチャ聞こえる。 基本無視してるがわけがわかない。 先生が言ってまやかしの声は聞かなくっていいって。 もし言ってたとしても真下が何を話してようが自由だ。 かつてに言…

今日は

朝から動機が激しくて寝てる。 今さっき起きて旦那が買ってきててくれた弁当を食べた。 その後コーヒー飲んで少し落ち着いた。 けど動悸は治まらない。 薬は5時半ごろ飲む予定です。 ドキドキ鼓動が激しい。 旦那と子供にハグしてもらったら少し安心した。 …