2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジヤガイモピザ

今年最後の料理はジヤガイモピザ 知り合いがインスタにのせてたので真似して作ってみたら美味しかった。 旦那が寝る頃合に作って紅白見ながら食べようと思ったら起きていてうざい。 ほぼ旦那が食べちゃってウインナー乗せればうまいのにとか勝手なことを言っ…

お祝金

弟からお祝い金が届いた。 開けたら10万も入ってた。 そんなにもらっちゃっていいのか? と思いつつありがたくいただくことにした。

作業療法士さん

私作業療法士さんやめようかと思ってて ひと月前にヨガやつたとき自分でひねりすぎて右腰脇腹痛くなっちゃったんですよね。自分の不注意でしたと言ったら 身から出た錆ってやすですねとおおわらいされちゃってカチンと来たのだ。それでも一言ごめんなさいと…

子育て

友達でスゴイ子がいる。 頭がすごく良く性格もいい。努力家出し。何でもそつなくこなしてしまう。 ただ自分の働きと勉強を優先にしてきたせいか。子育てには失敗?してしまったようだ。 子供たちが高校中学から不登校になってしまい 成人しても働かず引きこも…

激痛

右脇腹が激痛が走る。 起き上がるとき痛い。 右手を上げると痛くてたまらない。

まだ痛い

夕べ腹を壊してトイレに何回も入った。 旦那がそろそろトイレットペーパー使いすぎると切れそう。 明日買いに行ってこよう。 正露丸飲んだけど効かない。 下剤の飲み過ぎかもしれない。 今日は夕飯抜きにしよう。 腰痛は痛み止めを飲んでるときは痛くはない…

激痛

右背中がビ~ンと激痛がはる。 手に負荷がかかるととても痛い。 ロキソニン呑んでも痛い。 昨夜は8時に寝てしまったのでこんな時間に起きてしまった。 こんなに長引くなんて何が原因がわからない。

右脇腹が

動かすと激痛が走る 接骨院に行ったが1週間いったけど治らなくていくのやめた。 整形外科は保険の関係で来月にならないといけない。 明日は精神科の最後の診察だ。 痛いけど頑張って言ってこよう

くだらない

今日はコンビニまで歩いて買い物に行けた。 マスク忘れてしまったけど。 明日は銀行と買い物に行く。 行けたらだけど。 腰痛はまだ痛いけど歩けた。 くだらないいじめなんてどうでもよくなってきた。 私は自分が幸せだと寝たきりのときわかった。 文句一切言…

わけがわかなくしている

いじめは続いている、 今は誰が主犯なのわけが分からなくして幕引きを図ろうと必死になってる。 もうどうでも良くなってきた。 あいてにしなければいいのだ。 ずつとやつてろ。勝手にしろ。 こんなことに血脈を上げてればいつか自分に報いが返ってくるだろう…

すいません。一時的に書きます

ブログ休みますと言ってましたがお祝いごとが あったので書きます。 子供が指定校推薦での受験に合格しました。 ありがとうございます。 ご報告だけさせていただきました。

休みます

ブログ子供の大学が決まるまではと思ってましたが度重なるいじめがまだ続いており心身潰れそうです。このままだと入院よりも自殺を選びそうです。 ブログに書くことで心が落ち着いてましたが 書くのがきつくなってきました。 刃物を見るたびに喉元まで持って…

右脇腹と右腰

ギックリまだ治りません。 明日の朝また接骨院に行ってきます。

お風呂掃除

掃除のおじさんが来る。 8時まで寝てよう。 今日は右脇腹が痛い。 ロキソニン飲んだけど聞かない。 今日は接骨院サボろう。雨だ。 買い物は子供に頼もう

今日はばたばたと

今日は掃除機と訪問看護師さんと接骨院買い物に行けた。 腰痛はあいかわらずだけど少し動けた。 午後はねてよう。 明日はおふろそうじのひとなくる

ロキソニン

朝起きたら脇腹が痛くて旦那からロキソニンもらって飲んだ。 少し痛みはなくなったがそれでも痛い。 今日はロキソニン買ってこいと言われた。 あまり歩けないのに このあと訪問看護師さんが来て 接骨院に行かないといけない。 買い物はその後行けばいいかな…

まだ痛いので

今日は寝て明日から動くようにします。

指定校推薦

今日は子供の指定校推薦の日だった。 私は朝830に接骨院に行くのに7時に朝風呂に入った。 接骨院から帰ってきてからも子供はまだいた。 家を出るとき旦那がなるようにしかならないからと言ってハグしてた。 私もしてもらおうと思ったらトイレに入ってし…

いよいよ

明日指定校推薦です。 結果はともかく頑張って欲しいです。 私はギックリの通院です。

親としては

土曜日の試験で頭がいっぱいいっぱいみたいだ。 旦那はなるようにしかならないからと言ってた。 親の私はぎっくり腰になってしまいかけることばがない。 何やってるんだろうな、本当に。 生きてきた中で一番緊張することになるんだろうな。 高校は主席入学だ…

湿布

ギックリやって湿布が気持ちいい。 明日は訪問看護師さんが来るから接骨院はお休みします。 土曜日に行きます。

まだ痛い

昨日接骨院に行ってきた。 とにかく冷やされた。 腰痛はまだ痛い。 もう飲み薬は飲んでないけど痛い。 昨日はカツ丼にした。今日はピザを取ろう。 まだ痛くて動けない。 とにかく右腰が痛くてたまらない。 シャワーは浴びたい。頭がかゆい。 今日は9時以降…