作業療法士さん

作業療法士さんやめようかと思ってて 

ひと月前にヨガやつたとき自分でひねりすぎて右腰脇腹痛くなっちゃったんですよね。自分の不注意でしたと言ったら

身から出た錆ってやすですねとおおわらいされちゃってカチンと来たのだ。それでも一言ごめんなさいといってほしかった。

あまりにも痛くてたまらないので近所の接骨院に行ったのですが未だ治らず整形外科に行けばよかったのですが保険の請求の関係で接骨院と整形外科の梯子は一月の間はできないらしいのです。

とはいえ年末年始はずっと我慢しないと行かなくてきつい。

訪問看護師さんには年内一杯で作業療法士さん辞めたいといったけど所長さんと話すから待ってほしいと言われたけど私の決意はかたい。

 

また良くないのはわかってますがロキソニンと風邪薬2回分飲んで夜中寝てます。まだ痛いのであともう少し寝てます。