ジヤガイモピザ

今年最後の料理はジヤガイモピザ

知り合いがインスタにのせてたので真似して作ってみたら美味しかった。

旦那が寝る頃合に作って紅白見ながら食べようと思ったら起きていてうざい。 

ほぼ旦那が食べちゃってウインナー乗せればうまいのにとか勝手なことを言ってた。

 

今年も一年終わりですね。

 

明日は義母がお正月は今年で行くの最後にすると言ってたのにお茶を飲みに来いと言ってきた。

寝正月にするつもりが初詣でにいくとか言ってた。  

なんだよ。面倒くさいな。

子供だけ行かせようかと思ったらひとりじゃいかないと言う。

まあ義母も一人じゃ淋しいのだろう。ましてや多摩キャンパスに受かった孫に会いたいのかもしれない。