わけがわかなくしている

いじめは続いている、

今は誰が主犯なのわけが分からなくして幕引きを図ろうと必死になってる。

 

もうどうでも良くなってきた。

 

あいてにしなければいいのだ。

 

ずつとやつてろ。勝手にしろ。

 

こんなことに血脈を上げてればいつか自分に報いが返ってくるだろう。   

 

うちは子供が大学に受かった。わたしはらいげつ

から就労支援に行けるように体力をつけたい。

相手にしてる暇はないのだ。  

本当のバカは馬鹿な真似をしてるやつだって誰かが言ってました。

 

傷つけられた分人には優しくするように慣れた。

切捨ててしまうこともあるがそれはそれでいい。

これからの人生楽しんで生きていこう。

私の未来は明るいでしょうか。 

思うように行かなくても蹴躓いても前向きに生きていこう。

幸いうちの旦那と子供は優しい。

私は全然不幸じゃない。

むしろ幸せだ。

ざまあみろ。お前たちみたいに不幸じゃない。

人のこと馬鹿にしてるのはなにかあるからだ家庭内がうまく行ってない証拠だ。

私はどん底だと思っていたがそうじやあなかった。

あとは少しずつ前向きに生きていこう。