2022-02-23から1日間の記事一覧

今さっきは

弟と404の奥さんが付き合ってるとか言ってた。 バカバカしい。金輪際相手にするのはやめよう私のブログ日によっては150超えるときがある。どう出るか楽しみだ。私も前に向いていかないと。一区切りつけないと。50になった。お義母さんみたくなにかあ…

今日は

馬鹿騒ぎに疲れて寝てしまった。 今も奥さんたちを入院させるとか馬鹿騒ぎを起こしてる。 私より暇人だ。 バカは相手にせず旦那と子供がいればいい。優しいし。奴らよりは幸せだ。それに気づけただけマシだ。

その他に

嘘か本当か分からないけどうちの親は総会屋だとか国会議員だから圧力をかけられてもつかまらないとか。 買春宿に私だけでなく旦那や子供も売り飛ばすとか言ってる。 どうせ嘘に決まってる。

それから

色々とあって5年位うちからさいたまの実家でくらしていました。 また去年の9/30からいじめがはじまり夜中3時間か5時間しか眠れなくなりました。 外出も怖くなり出来なくなりました。いじめの内容は下手な寸劇です。寝るとき寝てる下でボソボソ言って変な夢…

ぶちころせー

404からは子供達の声で傘のやつをぶっ飛ばせ!ぶつ殺すぞ!と聴こえてきたり うちの子どもをぶん殴ってやるぞ!と夜中に大声で聴こえてるように騒いだりしてました。 私がやめて404やめてと騒いだりするとばーかしねいじめは楽しいぞ。と聴こえてきました。4…

その翌日から

当時子供部屋で 寝てた私は404から変な音楽が聞こえたり 駅のホームから突き落として殺してやるとか罵声を浴びせられて毎日幻聴が聞こえたくるようになり発症しました。。。。

真下から

404の子供が朝旦那が支度をしたくをすると うるせードンと朝昼夜関係なく壁を叩くようになり私は ビクビクして夜も眠れなくなった。 その後管理人さんとうちの旦那がうるさくしてごめんなさいと謝りに行ったがすっとぼけてた。

発症

11年前3/18朝雨が降ってる日。 エレベーター待ちをしていたら502の部屋のドアが空いた。そのとき子供たちが出ようとしたら奥さんが引き止めて あの人は頭の悪い人だから気をつけるのよ。といった私はガタガタ震えがとまらなかった。

5億

今朝早速いじめがあった。寝てるとき父が再婚するとか父は死んでいるのに 真下から言葉で誘導して夢を見せようとしている。 むかつく5億と言ったら大騒ぎ初めた。やはり現実だと把握できた。