修学旅行の準備

今さっきまで洋服が部屋中散乱してた。


修学旅行に持っていく洋服が多くてどうしたもんか悩んでた模様。


義母に借りたキャリケースにきれいに入ったときはおおつと盛り上がった私と子供。
義母には感謝しなきゃ。


再来週九州に行く。修学旅行楽しみみたいです。 


グラバー邸とハウステンボスに行くそうです。  


リッチだけどその分お金もかかる。


私としては明太子がほしいけど生物だから無理かもって言われてしまった。クール便で送るほど頭の回らない子供    

子供がいない間グラタンとキムチ鍋にする私と旦那。


喧嘩しなきゃいいけど。昨日もやちまった。疲れて帰ってきてくれてるのに。

駄目だな。働いてくれてる苦労をわかってない。

気の回らない私。

とりあえず明日朝カートで持っていくらしい。


天気が持ち待つように