すべて失うこと残ったもの

私は自慢になるが病気になる前はパートだけどバリバリ働いていた。  


ある奥さんの一言でおかしくなり更に追い打ちをかけるようにひどいいじめを受けておかしくなった。

仕事先でもおかしくなりやめるはめになった。
  

その後いじめから逃れたいためにお酒を飲むようになり
アル中になった。

 それからすべてをうしなった。


仕事も友達もだ。みんな離れていった。


その間3回入退院を繰り返した。

家も追い出された。



今はお酒は飲んでない。旦那と子供と暮らしている。
旦那と子供はまっていてくれた。

友達もだ
新しくできた友達もいる。

今いじめにあってるがうるせーだけだ。

地獄を見たから全然怖くない。やってるならいつまでもやってろ。

私は働きたいんだ。勉強したい。



旦那と子供少ないけど友達。
それだけで十分幸せだ。