2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は調子がいい

きようは今の所調子がいい。掃除機かけてないからかな。ボソボソボソ声が聞こえてくるけど いじめかもしれないが あれは幻聴あれは幻聴と思って無視!! 今日の夜は焼肉だ下準備が大変だ。だからお昼は出前にした。昼寝できると楽になれるんだけども カセッ…

皆さんに

皆さんにご迷惑をかけるといけないので心臓が安定するまでブログあ休みします。いじめのほうもかたがつくまでおやすみにします。 一週間後からひと月後か意思が弱くて明日また書いてるかもしれませんがしばらくおやすみします、すいません、傘

助けてください。

404からいじめを受けてます。 誰か助けてください。もう11ねんになります。 下から変なテープ流されたり寸劇されて騙されたり 誰か信じてください。旦那や子供に話しても病気だろうで話を聞いてもらえません。

いじめ?

昨日今日と気にならなくなった。ぎやあぎやあ言ってたけどスルーできた。 好きなように言わせておけばいいのだ。 しよせんひまつぶしなのだから。 私は暇じゃなくなるのだ。

昼寝

最近夜は薬が聞いててよく眠れる。 昼寝もできるようになった。お腹がいっぱいのときに髭男を聞きながらエアコンをかけるとよく眠れる。寝たあとはすっきりできる。それから寝るまでが退屈だ。こんどはKingGnuを聞かながらゴロゴロしよう。かいものとかはあ…

ハグ

うちは親子3人ではぐしてる。 寝るまえと出かける前だ。 最初は子供と旦那がやり始めていた。いつからからはわからかいけど多分私が旦那からお酒を飲んでたことがバレてDVされて警察沙汰になり告訴はしなかったが婆さんに電話したら迎えに来てた私の父に向か…

新しい訪問看護師さんは

新しい訪問看護師さんは話をよく聞いてくれる良い方でした。たくさん話ししたのですが嫌な顔ひとつせずウンウンと聞いてくれたりアドバイスしてくべれたりしてくれました。 良かった良い方で。

一人じゃない

夜中にテープ。 3時半ごろ明らかにテープだった。流していた。 旦那も気づいたようだ。 誰か一人起きていてうっかり流したのだろう。いじめはやはり事実だった。相手にしなければいい。好きにしてろ。 何も怖くはない。その後寸劇をやってたから暇つぶしに…

訪問看護師さんに

話を聞いてもらったけど未だぎごちなかった。初訪問がまだ明後日だからだ。動悸について話をしてもいまいちわからないみたいだった。 新しく入った人だから仕方がないのかも 私も動悸が酷くてシッチャカメッチャカ話したから訪問看護師さんも疲れたかもしれ…

動こうとする恐怖心

動こうとする恐怖心があるのか動悸が酷くて困っている。 買い物すらいけてない。明日はいかないとなにもないから行くけれども。デイケアに行こうとする恐怖心があるのか動悸が酷くてたまらない。 訪問看護師さんに相談してみよう

動けそうだったので

朝ごはんを食べたら元気になったので食器類の片付けと 掃除機だけかけました。 これからゆつくりします。

第2波動悸

やっぱり来ちゃったか。第2波。薬は6時まで我慢してやり過ごそう。 あと3時間我慢するしかない。と思ってたけど薬飲んじゃった。我慢できない 痛いよう。明日の予定もキャンセルした。ドキドキするのとえぐられたような痛みが同時にくる寝てよう。ODはし…

今日は一日寝てるよう

さつきまで動悸がキツかった。 朝の分もう飲んでしまった。 やっと落ち着いてきた。 昨夜から今朝にかけてずっとくるしかったの飲めてよかった。 こんなに早く起きてしまい何してよう。 今日はゆっくり寝てよう。夕飯まで買い物はいかなくてもいいだろう。 …

構えができてなくて

今日から子供が英検の補習で帰りが遅くなると言われて構えができてなかったので夕飯の支度どうするか考えたら動悸がきてしまつたので出前にしてしまった。買い物も行ったんだけど作れないくらい波が来た。 第2波だ。朝第1波が来たけど薬飲んで。掃除機かけて…

ヨガ

今日は掃除機と買い物に行ってきた。これから作業療法士さんがくる。 お散歩に行きませんか?と言われたらどうしょうかな。できれば自宅でヨガがやりたい。外は暑いから行きたくないな。お腹も壊しているし。ヨガやってる最中もトイレに行きたくなるときがあ…

らんち

今日は友達とランチしてきた。友達は最近就労支援に行って忙しいのにあってくれた。近況が聞けて楽しかった。やはり勉強するのって大変そうだ。友達は資格試験が取れたら働く方向に向かうと言ってて目標ができてて素敵だった。私もそのぐらい動けるかな。友…

まいあさしつこい

又誘導されて悪夢を見たやましたカセットテープで部屋に居ないようにしてるみたいだ。 悪夢でも睡眠は取れてるが動悸がする。今日は出かけられないかもしれない。 誰が警察に電話して家作捜査してもらえないかな。 誰か助けてください。 奴らの目的は私を入…

404

朝からずっとうるさい。 静かにできないのか。テープでも仕掛けてるのか。

今度行くデイケア

木曜日から行くデイケア。 人数の割にスタッフさんが足りない。お弁当が700円と高い。 みんなおしやべりしないでいすにぼーつとすわってる第一印象こんな感じ。うーん楽しいのかな。なれてくれば楽しいかもしれないけど。

子供が米を買ってきてくれた。暑い日なのに。私はグラタンを作った。そしたらお母さんありがとう。俺が作るかと思ったと言われた。 反抗期中だけど優しい子だなあ。

うるせー

朝からごちやごちやうるさい404

アコーデオン

今日は聞こえてきた。 きこえてくると動悸が落ち着いてくる。楽器のことはよくわからないけどアコーデオンは心地よくなれる。今だから言うが4回ほどパニック発作起こしそうになった。その時聞こえてきて難を逃れた。

今日は疲れた。

今日は朝からだるくてだるくて仕方がなくてデイケアの見学やめようかと思った。でもこのままじゃ今までみたいに寝て過ごすことになると思い。頓服をODしてから出かけることにした。デイケアの中は広くて今日はストレッチやってた。でも一時間ほどするとだれ…

自分勝手な私

街で生稲晃子と丸川珠代が選挙運動をやってた。ウワーッすごいと流れで握手してもらったけど自民党だったの忘れてた。自分勝手な私

今日は朝から駄目で。

今日は朝からだめです。吐いちゃつわ。下痢するわ。 強烈なストレスです。 明日はデイケア見学です。 行けるかなあ。

三者面談

先生の専門用語がわからなかった私。やはり社会からかけ離れてるからだなと思った。 子供と先生は話が通じ合っててどうするの?資格は取る勉強はしなさいと言われて重たい腰がようやく上がった感じです。 今日はつかれたのに焼肉にするそうです。面倒くさい…

三者面談

今日は三者面談です。午前中買い物と銀行に行きました。もうすでにクタクタです。仕方がないので頓服を飲みました。ODしてしまいましたがソワソワ感が無くなりました。これなら電車と歩きで行けそうです。子供がなりたいものが見つかったようですが 狭きもん…

怠い

今日は作業療法士さんなのに体が怠い。お風呂に入ったのにだるいのが抜けず吐き気がする。こんな状態でも来てくれるらしい。お布団引きっばなしですよと言っても様子を見に来てくれるらしい。ありがたいな。申し訳ないな。あと20分で来る。きてもらえると…

買い物依存症

私はケチだがストレス発散するためか買い物をするとき余計なものを買ってしまう癖がある。食べきれずに捨ててしまうことがある。 家に一人でいて作業療法士さんと訪問看護師さんが来てる日意外は一人だ。 ラインでつながってる友達はいるけどやはり基本孤独…

朝早く

起きてしまう。四時半とか。朝の薬を飲んでまた二度寝。今日昨夜8時に寝たので目がランラン。もうねむくない。でも起きないでゴロゴロしてます。欠伸ばっかりしてます。1130に眉カットの予定がある以外暇な私。朝からボソボソ言ってるのが聞こえてきても無…