まいあさしつこい

又誘導されて悪夢を見たやましたカセットテープで部屋に居ないようにしてるみたいだ。 

悪夢でも睡眠は取れてるが動悸がする。今日は出かけられないかもしれない。 

誰が警察に電話して家作捜査してもらえないかな。
誰か助けてください。 

奴らの目的は私を入院させてうちの経済を破綻させて安く買いたたえることだろうけど


お生憎様私はもっとひどい地獄を見てきた。入院中に大したことじゃないわよこんなの。
全く眠れないとかあったし。
3時間しか眠れなくても大丈夫。悪夢でも眠れてれば全然大丈夫。現実は幸せだから。

また何かごちゃごちゃ言ってても相手にしない。 
こんなことに時間費やしてる方が馬鹿だ。そうだやましたあらいはばかなんだ。

他の部屋の人も気づいてるはずだから。

いつまでもやってろ。

電気代かかるだけだけよ。


朝からブログを2件確認してるってことはやましたとあらいがみてるってことだ。

馬鹿な奴らひつかかってやんの。