買い物依存症

私はケチだがストレス発散するためか買い物をするとき余計なものを買ってしまう癖がある。

食べきれずに捨ててしまうことがある。


家に一人でいて作業療法士さんと訪問看護師さんが来てる日意外は一人だ。


ラインでつながってる友達はいるけどやはり基本孤独だ。
今週からデイケアに参加する。

朝起きて夕方まで参加するのはしばらく無理だろうけど行きたい。

買い物に依存するのは寂しさからだ。
わかっていても買い物してしまう。

いじめにあってるのも私の隙間を狙っているのだ。

馬鹿にしているということは自分が幸せではないからだ。色々な手を使ってくるが信じなければいいのだ。

私も自分の居場所社会とのつながりをもっと持てばどうでも良くなるだろう。 

買い物依存症も寂しさから来てるものだからきっと良くなるはず