眠れない夜

この時間は腰痛がひどい状態でねむれない。

ロキソニン飲んだり湿布を張り替えたりしても痛くて眠れない

 

辛い。一層のこと死んでしまいたい。  

ズキズキする.

毎晩痛くて起きてしまう。

なにをするわけでもなくただよこになってるしかない。

 

死にたいそればかりかんがえてしまう。早く死にたい。 

死んでしまえば楽になれるのかな。 

腰痛がひどい状態。

多分銀行と整形外科に行ったから痛くなった。  

来週は通院だ。

またタクシーで行こう。    

腰が痛いのは久しぶりに歩いたから。

体力がないのに歩いたからだ。  

今日は内科だけ行ってあとは寝てよう。   

あまり無理はしないほうがいい。 

掃除機も夕飯も子供に頼もう。

申し訳ないけど仕方がない。

痛いのはなれるしかないのかも。体力がないから少しだけ歩こう。 

夜に痛みが出ても体力がつくまで我慢しよう。

睡眠は眠れるときに寝てしまおう。

昼寝ができるときは昼寝をしよう。

でも痛みが先でなかなか眠れない