od

風邪薬とロキソニンodしてしまった。眠れなくて辛い

夜中に眠れないってつらい。  

眠れますように 

いやねむれないかもしれない。

昼寝しちゃったから。

でもとりあえず横になっていよう‥

意志の弱い私はすぐにodしてしまう。

こんな時間に起きてしまうなんて辛すぎる。

 

薬がどんどん効かなくなってきた。薬の飲み過ぎだ。

 

まあとりあえず横になろう。  

でもねむれないな。

 

朝方になると眠くなってくる。 

この時間帯は眠れない。なぜだろう。やはり昼間の活動じかんがたりないのだろう。  

今週は毎日バタバタだ。

身体が耐えられるのか心配だ。

だけどがんばるしかないな。

夜中に眠れなくなってしまうととても辛い。毎日地獄のようだ。

お腹いっぱいに食べた。久しぶりに入った。

これで眠れればいいな 

結局眠れず気持ち悪いだけ。

夕方までは薬は飲まないことにしよう。

 

それまではゴロゴロしてようかな