背中中が

背中が痛いのでロキソニンを多めに飲んだ。

速攻制はないのでまだ効かない。

後30分くらいかかりそう。

痛いと眠れない。

ここのところ3時間も眠れればいいところだ。

 

まだ痛いよ。

また飲んだ。

良くないのはわかるが我慢できない。

背中が痛いので鬱になりそう。

今日はお風呂ははいろう。

まだ痛い。

ロキソニンが効かない痛み。

背中は痛くなくなったが痛みが全て腰に来た。ズキズキしていたい。

痛くて眠れない。

いじめによるストレスだストレスだ。404あらいのせいだ、くそうこんなに痛いなら

死にたい死にたい死にたい

朝方気絶するように寝てた。

1時間くらい。、。

夜中に眠れるようになりたい。

まだ痛くて起き上がれない。再来週からバタバタする痛いと入ってられない。

早くリハビリに行きたい。

いつそこのまま死にたい。 

この苦しみから逃れられるならば。 

背中が痛いので手を上げたりすると激痛が走る。

もういい苦しくても起きてよう。慣れるしかないのだ。

 

父が生きてたとき足が痛くて無理やり働いていた。

夜眠れなくてお酒を飲んでようやく寝てた。

私はお酒は飲めない。

 

 

夜中は我慢しないで薬を飲んでいたが日中はやめておこう。

薬が効かなくなるかもしれない。ただひたすら我慢するしかない。