友達が羨ましい

腰痛で眠れずこんな時間にブログを書くのが当たり前になった。

ブロック注射はもう効能が消えてしまい今すごく痛い。毎日地獄のようだ。

寝たきりだから何もできない。

来週は毎日出かけるからきつい。

今日は訪問看護師さんが来る日だから片付けないといけない。 

子供は卒業式で夕方夜遅く返ってくるだろう。卒業式に行くつもりだったが友達と遊びたいから来ないでほしいと言われた。  

買い物は行かなくても間に合うらしいから行かない。

周りの友達は仕事を始めたり探したりランチしたりしている。  

羨ましくて仕方がない。妬ましくてこんな自分が情けなくてラインの返信をやめた。  

今日も一日やめておこう。八つ当たりしそう醜い心を持ってしまう。みんなが持っている悩みさえ羨ましく思う。優しい言葉さえ今の私には妬みに思ってしまう。誰に今の私の痛みを理解できるのかとさえ思ってしまう。ひねくれてしまうのだ。こんな時返信すると。大事なものを失ってしまう怖さがある。

じぶんでぶつぶしてしまいそうだ。

背中がギスギスしていたい。死んでしまいたいくらい痛い。周りに死にたいと迷惑をかけたばかりなのに。まだ思っている。

情けない自分。

さつきロキソニンを飲んだ。  

効果はあるかどうかわからないけど。風邪薬を飲むのはやめた

。ご飯も食べられない。どんどん痩せていく。このままだと入院させられる。ヤバい。

座ったり寝たりの繰り返しで少しは起きてられるけどテレビが見られずラジオも億劫になった。

相棒の録画さえ見てられず消してしまった。

今できるのは掃除機だけ。

その後シャワー浴びるだけで疲れてしまう。

 

来週は忙しい。毎日出かけない

といけない。

今日はきついな訪問看護師断ろうかな。

掃除機もかけるのやめようかな。

体力がないのに無理すると良くないけど頑張らないとずっと寝てばかりだ。

ロキソニンが効いてきた。

空腹になったのでみかんを食べた。それ以上食べると胃が重くなるから食べれない。

朝になったらヨーグルトを食べよう。

ロキソニンが効いてきた。かなり痛みが和らいだ。痛いのは痛いけど。もう2錠飲んだ。痛みはかなりなくなった。

朝まで眠れないけど横になってよう。

本当は市販のロキソニン飲んだらいけないんだけどな。

我慢できないから飲んでしまう。

今はギリギリのところで生きている。辛いけど幸せな環境にいることに忘れてはいけない。 

来週は大変だけど歩くのが無理だったらタクシーを使おう。歩けたら歩こう。

ブロック注射はよく相談してみよう。痛みが取れるなら続けたい。