買い物

旦那にロキソニンSブレミアムの買い物を頼んだ。 

買ってきてくれるかな?

無理かもしれない。

自分でいけと言われるかもしれない。

行きたいのはやまやまなのだけれどもまだ腰が痛いので買ってきてほしい。

まだ家にいて寝たり起きたりするだけで精一杯だから。

甘えられるところは甘えたい。

今日は脇腹が痛いけど昨日見たく激しい痛みはない。

右脇腹がまだ痛い。

肋間神経痛らしいけど早く治りたい。

冷やしたほうがいいのか温めたほうがいいのかわからない。

さつきロキソニン飲んだけどまだ痛い。

ご飯は1日一食でいい。

 

少しは食べられるようになった。

Netflix見れるかな。昨日まで寝不足だったから見たら気持ち悪くなってた。

今日はがつりねむれた。

と言っても5時間だけど。

朝はまだ早いから朝ごはんまでゴロゴロしてよう。

お風呂はいったら湿布も4枚貼ってもらおう。

今日は消防設備点検と高圧洗浄があるから入るのは夕方になりそう。

子供に貼ってもらおう。旦那は寝ちゃうだろうから。