よる眠れない

よる眠れない。

10時前に寝ると2時には起きてしまう。

やはり昼間もゴロゴロしてるかもしれない。我慢できず風邪薬を飲んでしまった。飲むと一時間は眠れる。いけないとはわかっているけどのやずにはいられない。あしたはやめておこう。

いじめも激しくなってきた。始まると30分くらい聞こえてくる。近所迷惑だが歌を歌って気を紛らわしている。そうすると自然に消えていく。誰が主犯だとか悪いとかどうでもいい。こないだ警察が来てたが私が幻聴で聞こえてきてるのに困ってるとかそうだんしたのかもしれない。証拠はないが夜中にカチツと聞こえたし北朝鮮北朝鮮と寝てるとき聞こえたから間違えはないだろう。好きなようにしてろもう慣れてなんとも思わなくなった。私も反応しなくなってきたし。どうでもいい。自分のことだけで精一杯だ。自分だけしっかりしてれば結果よいのだ

昼間テレビを見てもラジオをつけてもつまらない。新聞を読むくらいだ。新聞は読み応えがある。

 

起きてるだけ苦痛だ。 

今日来なくていいのに訪問看護師さんが来る。月曜日断った人だ。

しかも朝早く苦手な人だ。

作業療法士やめたいと言ってもやめさせてくれない。  

もう辞めたくて仕方がないのに。週に2回も来られるとうっとおしい。   

いまさら謝られても許せない。  

来月から再開するらしいけどそんなの嫌でたまらない。 

今日来たらやはりやめたいときっぱり断ろう。脇腹が痛いのにヨガやっても仕方がない。

相変わらず腰痛は治らない。ロキソニンも効かない。湿布は剥がれちゃうのでつけるのはやめた。病院もいってもロキソニンと湿布しかくれないからいくのはやめた。やはり訪問看護も断ろう脇腹が痛くてたまらない。

私はお風呂に入って掃除もしてないところ来られるのは嫌なのだ。

  

体は眠いのに頭はランランとしてる。10時までは寝てるしかない。眠くなくても横になってよう。