銀行

銀行に行きお金を下ろそうとしたら電磁波が飛んで使えなかった。頭にきてばかやろうと言ってしまった。

 

キャシュカードが新しいのが来るまで一週間が10日かかるらしくてその間節約しないといけない。

お金を下ろせないことがこんなに不便なことだとは思わかなかった。

 

とりあえず大学の保険と住宅ローンの支払いは間に合った。

 

毎月ヒヤヒヤする。

それでなくても今月は税金とトイレの修理で出費が多いいからだ。

 

とりあえず銀行とコンビニにはいけた。明日は訪問看護師が朝早く来る。休みにすればいいのに。

子供の入学式用のスーツ買わないとな。

 

外に出たからか気分転換にはなった。明日から買い物に行こう。少しずつ脇腹はズキズキするけれども。

昨夜は眠れなかった。脇腹が痛くて痛くて。今はすごく眠いけど眠れない。

夕飯はやはり食べたくない。少しだけ食べよう。