夜中の二時に

夜九時に寝ると夜中の二時には起きてしまう。

風邪薬も飲んでも効かなくなってきた。

 

何もすることがなく布団で寝てるしかない。

 

勉強したくても右脇腹が痛くて座ってられず立ってられず我慢するしかない。

 

ブログを書くことしか思いつかない。

 

昨日は8時に掃除機をかけてお風呂に入った。

その後ラインのチェックをして

新聞を読んだ。

 

朝の薬を飲み訪問看護師さんが来るまで横になってた。

 

その間退屈すぎてグラタンをつくった。

 

その後ご飯を食べたら眠くなったので昼寝した。

 

夕方まで退屈でNetflixをみた。

今は緊急取調室をみてる。

 

部屋干ししてる洗濯物を浴室乾燥機にかけて乾かした。

 

恵方巻きを食べたらおなかがいっぱいになり寝るまでゴロゴロして9時には寝た。

 

そしていま暇だ。

 

 

いまお風呂も入ったら迷惑だし。

 

 

Netflixでも見るか