クスリに頼らないと

寝不足は風邪薬を飲んで寝て。

便秘は便秘薬を飲んで。

虫歯はロキソニン飲んで過ごしてる。

 

だめなのはわかってるが飲まないといられない。

 

訪問看護師さんにはいったら即入院だ。

 

きついな。

それでなくとも便秘は3日目だ。

 

ごはんを食べないからでないのだが苦しい。

 

浣腸するしかないかな。

 

あと一日様子見て出なかったら買ってこよう。

 

むし歯はロキソニン2錠飲んで寝てる。昼間痛い

 

のはきついが寝るとき痛いと眠れない。

 

寝るのも四時間しか眠れなくてきつい。  

 

ばれたら大変だから黙ってなくてはならない。   

 

ガマンするしかないのかないのかな。