今日は

背中が少し痛い。

昨夜みたいに痛くなると怖いから早めに休んでる。

 

また腰に来るのだろうか。

薬はギリギリまで我慢しょう。

 

 

寝る時間まで横になってよう。

 

また痛くなったらどうしょう。

やはり月曜日ブロック注射したほうがいいのかもしれない。

 

痛みが出るととても辛い。

昨日は痛くて騒いでしまった。

 

薬飲んでもカイロで温めてもとてつもなく痛く、父の痛みに似てて父に呼ばれてるのでは?と思うほど。

 

まだ死にたくない。できたら孫を抱くまでは生きていたい。

 

昨夜はあまりにも痛くて死にたくなった。

背中がビーンとはりその後痛みの根源が腰に来たからだ。

 

3時間くらい激しい痛みを感じた。もうあんな思いたくさんだ。

今日は起きてられる時間は起きて寝たり起きたりしてた。

 

それでも背中が痛い。

今晩が安らかに眠れなければ辛いな