地獄のような痛み

いま地獄のような痛みに耐えている。

先生からロキソニン依存症だって診察されました。

確かに乱用してました。

でいま飲むのをやめました。自宅にあるロキソニンすべて破棄しました。

いま地獄のような痛さが背中から腰にかけて周りくるったって

死にたいくらい痛いです。     

 

どんな格好していても激痛が走ります。

 

死にたいくらい痛いです。

何もしがらみがなければ死にたい。

睡眠も気絶するように寝て。浅い眠りで起きてしまいます。

痛くて眠れません。

 

地獄のような痛み。

新しい痛み止めは内科でもらうように言われました。

 

訪問看護師さんは週に2回だったのが3回来てくれることになりました。

痛いけどとりあえず横になってます、、

死んでしまえば楽になれるのかな