リハビリ

今日は待ちに待ったリハビリの日だ。

腰があまりにも痛いので先生にお願いしてブロック注射してもらおうと思う。

 

横脇腹が痛いのだがロキソニンが効いて今は腰だけが痛い。

 

朝は痛み止めを飲まないでおこう。ひどい状態で見てもらわないと診察もちやんとみてもらえないからだ。

病院に行くまできついけど仕方がない。

すでに薬が切れかけて両脇が痛い

 

掃除機もかけないといけないしきついけど頑張るしかない。

 

虫歯だけど歯を食いしばつて病院にいくしかない。  

 

病院に行って早く楽になりたい。

今日は寝不足だったからご飯は食べられないだろうな。

また痩せてしまう。

 

腰痛で寝不足になり気持ち悪くなってご飯が食べられない。

 

1日一食しか食べられない。それも小分けで。

 

このあと眠れるかわからないけど8時まで横になってよう。