買い物と食事の支度

腰痛が酷くて買い物と食事の支度ができず子供が作ってる。

 

その子供が熱を出した。 

今日は婆さんと義妹とスーツを買いに行く予定だった。  

熱が下がり買い物に行ければいいのだけれども。  

 

卒業式が終わり羽目を外して疲れが出たのか微熱を出して寝ている。  

ごはん作りの疲れも出たのかもしれない。  

可哀想なことをした。  

 

今日は夕方整形外科に行く。   

ブロック注射をしてもらう。 

ずっと貼り付けていた湿布は痒みが出てしまい外してしまった。その代わりロキソニンを飲んだ。 行けるかな。怪しい、

多分行けないな。この様子だと 

風邪薬を飲んだ。また夜中に起きちゃったから。 

少し眠れればいいけど眠れないかもしれない。眠れなかった。今日は 

掃除機も今日はかけられない。  

訪問看護師さんが来るけどたまにはいいか。

何もできない。子供の看病すらできない。

情けない。

今日は一日寝てるしかない。

眠れそうにない。

明日から動こう。今日は出前でいいや。掃除機もかけられないけど訪問看護師さんがきてもいいや。

諦めよう。

被れさえしなければいいのに。

湿布剥がしただけで何もできないなんて情けない。

ロキソニンODしそう。いたくてしかたがない。

頑張れない日だ。

お風呂も入らない。  

被れたからいちにちは貼らないほうがいいだろう。

子供は自分でやってもらい

私は訪問看護師さんだけ来てもらおう。整形外科には歩いていけない。

今日は一日寝てるしかない、、

どうしようないひもある。

夕飯はダメ元でお父さんに買ってきてもらおう。と思ったら出前たのめと言われた。

昼も夜も出前だ