2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これで終わり

又馬鹿騒ぎをおこしている。もう相手にするもんか。 勝手に好きなこと言ってろ。そのうち報いは帰ってくるに違いない。

ごうつくばばあ

ごうつくばばあだった母の祖母。遺品に金の指輪とネックレスを貰っててそのままにしてたけどお金に困り換金した。 そしたら7万になった。母にはお金の無心ばかりしてたごうつくばばあだったから嫌いだったが助かった。 でも住宅ローンに消えちゃうな

筋肉痛

今日は作業療法士さんの日だった。ヨガをやったけど中々ハードだった。 午後は出かけようかと思ったけどやはり無理そう。 首から下が筋肉痛で痛い。昨日筋トレやりすぎた。やはり程々にしておかないと。

明日から

明日から出かけられたら外に出ようと思う。 少しずつでいい。頓服を持って出かけよう。 体力もついてきた。少しずつ前進しょう。ストレッチと筋トレはできるようになってきた。 少しでいい前向きになれますように来月は忙しくなりそうです。

解決しないが

なかなかやめてくれない、無視することにしてる。 暇人なんだな。きつと。私の復讐は奴らより幸せになることだ。そのために外出恐怖症を克服すること。作業療法士さんによるヨガを覚えて毎日やること。こんなことに時間を割いてる奴らのほうが可愛そうになっ…

助けてください

あらい やました コイツラに11年間いじめられてる。 誰か助けてください

録音

録音できた。

終わったか?

気が済んだのか。終わったのか。 未入金のままだった。次騒いだりしたら 実名でブログに書く

今さっきは

弟と404の奥さんが付き合ってるとか言ってた。 バカバカしい。金輪際相手にするのはやめよう私のブログ日によっては150超えるときがある。どう出るか楽しみだ。私も前に向いていかないと。一区切りつけないと。50になった。お義母さんみたくなにかあ…

今日は

馬鹿騒ぎに疲れて寝てしまった。 今も奥さんたちを入院させるとか馬鹿騒ぎを起こしてる。 私より暇人だ。 バカは相手にせず旦那と子供がいればいい。優しいし。奴らよりは幸せだ。それに気づけただけマシだ。

その他に

嘘か本当か分からないけどうちの親は総会屋だとか国会議員だから圧力をかけられてもつかまらないとか。 買春宿に私だけでなく旦那や子供も売り飛ばすとか言ってる。 どうせ嘘に決まってる。

それから

色々とあって5年位うちからさいたまの実家でくらしていました。 また去年の9/30からいじめがはじまり夜中3時間か5時間しか眠れなくなりました。 外出も怖くなり出来なくなりました。いじめの内容は下手な寸劇です。寝るとき寝てる下でボソボソ言って変な夢…

ぶちころせー

404からは子供達の声で傘のやつをぶっ飛ばせ!ぶつ殺すぞ!と聴こえてきたり うちの子どもをぶん殴ってやるぞ!と夜中に大声で聴こえてるように騒いだりしてました。 私がやめて404やめてと騒いだりするとばーかしねいじめは楽しいぞ。と聴こえてきました。4…

その翌日から

当時子供部屋で 寝てた私は404から変な音楽が聞こえたり 駅のホームから突き落として殺してやるとか罵声を浴びせられて毎日幻聴が聞こえたくるようになり発症しました。。。。

真下から

404の子供が朝旦那が支度をしたくをすると うるせードンと朝昼夜関係なく壁を叩くようになり私は ビクビクして夜も眠れなくなった。 その後管理人さんとうちの旦那がうるさくしてごめんなさいと謝りに行ったがすっとぼけてた。

発症

11年前3/18朝雨が降ってる日。 エレベーター待ちをしていたら502の部屋のドアが空いた。そのとき子供たちが出ようとしたら奥さんが引き止めて あの人は頭の悪い人だから気をつけるのよ。といった私はガタガタ震えがとまらなかった。

5億

今朝早速いじめがあった。寝てるとき父が再婚するとか父は死んでいるのに 真下から言葉で誘導して夢を見せようとしている。 むかつく5億と言ったら大騒ぎ初めた。やはり現実だと把握できた。

やはり

登場人物は あらい 404 401 502です。

はじめまして

この話はノンフィクションです。 いじめた側が謝罪するかなにかあリ私が納得いかなかったら書き始めます。 元をたどると10年前になります。 今住んでないうちもあります。なので実名で書こうと思っています。 名字だけですが。

暴露本

暴露本だそうとおもったけど いじめにあったことをブログに書いていこうと思うなお和解金の支払いや謝罪文よこしたうちは伏せることとする。今月いっぱいまで待つこととする。

キャッチ

その後皮膚科で取ってもらったらピンセットでグリグリやられていたかった痛かった。 しばらくは穴を塞ぐまで待つか。違うところを開けなさいと言われた。 また空けよう

ピアスの穴の中に

ピアツの穴の中にキャッチが入り込んで取れなくなった。明日皮膚科に行って取ってもらおう。

大好き

旦那がセブンイレブンで銀だこの冷凍を買ってきた。 単純な私はそれだけで嬉しい。 30年前にプラダのバックあげると言われた私は単純に喜んでスペアリブをお礼に作って持っていった。 でももらったのはプラダの紙袋だった。 このやろうと思ったけどそれか…

よく寝た

今日は午後よく眠れた。アタマスッキリ。明日は買い物に行けそう。

オリンピック

朝からオリンピックを見てる。 旦那がアルペンスラロームだけは録画してほしいというので録画してる。 暇だから筋トレしながら見てるとりあえず布団からでてる。 でもホットカーペットのうえでゴロゴロしてるからかわらないかな。筋トレもやりすぎるといたく…

通院

今日は通院日だ。 血液検査をしたら中性脂肪が高めだと言われた。 糖尿病の結果はなかったけど先生は呆れてた。 帰りに行列のできるパン屋でパンを買ってきた。 明日の昼休み楽しみ。 今日はワンピースとブーツをはいっていった子供用にニキビの洗顔料と化粧…

今日は掃除機をかけて買い物も行けた。 朝から動悸がしてたけど薬飲んだら治まってきたので作業療法士さんにも来てもらえた。 ヨガを少しずつ教わってやっている。終わったあと身体がポカポカしてる。 汚い話尿もたくさん出る。代謝が良くなるのかな。

今日はゴロゴロ

今日は一日寝てる。色々と疲れた。明日までゴロゴロしてよう

久々にしそかつ

久々にしそカツを作った。 掃除機もかけた。 買い物はまだあると言ってた。 暇すぎる

久々にしそかつ

久々にしそカツを作った。 掃除機もかけた。 買い物はまだあると言ってた。