入院したら

どこの病院になるのだろうか。お金もないのに。

やはり精神科になるのだろうか。  

訪問看護師さんが先生に報告したから多分強制入院だろう。     

傘さんのためですよと言ってたけど余計なことをしてくれたもんだ。何話したんだろう。

保護入院になるのだろう。

旦那にお金を毎月おろして住宅ローンを払うように伝えたらはあ?とか言ってた。あんたがやるしかないんだよ。子供がやるわけには行かないんだから。

子供にかかるお金は出してやれない。

とりあえず精神科ではなく外科か内科に入院したい。

 

肋骨が折れてて痛いしお腹の調子も悪くて困ってるのだから。ご飯が食べられないのは精神から来てるものじゃないし。

今も整形外科内科に通っているからそれでいいんじゃないかと思う。

でもだめだろうな多分精神科だろう。にんい入院はさせられなくなったらしいから強制入院はなくなったそうだけど多分入院させられる。 

嫌だな。とにかく先生とよく話し合うしかないな。

 

というわけですまははもちこめないのでしばらくはおやすみになります。皆さんお元気でおすごしください。  

入院は嫌だわ。薬の調整でなんとかしてほしい。でも駄目なんだろうな。

3ヶ月か六か月かな。1年かもしれないやだやだ。  

またばあさんの世話になるのかもしれない。

子供の歯の矯正やパソコンのお金は出してやれない。

はあー自分のバイト代でどうにかしてもらうしかない。

入院準備のために夏服出してもらわないとお風呂セットは買わないとなにもない。