自決

死にたくて包丁を持って首まで持っていったら旦那がトイレに起きてきてできなかった。

 

睡眠薬を大量に飲んでも死ねない。

飛び降りる勇気もない。

 

結局はなにもできないまま生きていくしかない。

 

腰が痛くて地獄のようだ。

 

生きていたくないのに。

 

死にたいが簡単に死ねない。

 

自殺する勇気がない。

 

やらなきゃいけないことも多々ある。

 

自殺してる場合じゃない。

 

ご飯が食べられなくなってきた。これ以上体重が減ったら入院だって言われた。

 

入院は嫌だ。

生きていくのにご飯を食べないとだめだ。

 

あと日中起きてないとだめだ。

基本的なことができてないと駄目だ。

 

やはり自決はできないのだ。

 

苦しくても生きていくしかない。

 

誰かを恨んだりできれば楽になれるのかな。でもそんなこといじめにあっただけで馬鹿らしい。

少しずつできることだけ始めよう。

多分短い人生だ。

旦那子供弟には迷惑かけたくない。

来週は忙しい。子供がいない日もある。

頑張るしかない。

 

 

腰痛が早く治らないときつい。

痛くて眠れなかったり。

ODしないだけましか。

死にたいが生きていくしかないたとえそれが苦しくても