夜眠るのが怖い

今日も夜中の2時起きたらどうしょう。

寝るのが怖い。

 

せめて四時まで寝ていたい。

 

ご飯も食べられなくて便秘がちだ。  

 

 

とりあえず薬に依存するのはやめよう。

 

苦しくなるかもしれないけど。

 

我慢我慢だ。

 

苦しくってないて湯船に浸かってボロボロ泣いた。

動悸横腹の痛み虫歯のズキズキ痛くて夜も眠れない。

 

地獄のような毎日だ。

 

神様なんていないんだ。

 

死んでしまえば楽になれるだろうか。

でもかんたんには死ねない。

 

私が死んだときこのブログを子供が読んで発覚するのだろう

か。

痛くて苦しい。

何も進まない。何もできない。

 

痛くてもやらなければいけないことはたくさんある。

 

溜まってしまったことは月曜日考えて今日は眠れなくても横になっていよう。

 

依存することはやめよう。苦しくなるかもしれない。

でも前に進むためにはひつようなことだ。

 

 

 

 

 

 

こんなにくるしいのにくすりすらきかない