整形外科

今日は整形外科に来てる。

 

肋骨がくついたか見てもらうため。

それにしても激混みだ。

カロナールを出してもらいたいが多分無理だろう。

 

ロキソニン乱用してたから。

タクシーで行こうと思ったら遅れてきて誤りもしなかったのでイライラする。

あと3人待ちだ。早く見てもらいたいな。

先生に怒られそう。

カロナール出してもらえないか聞いてみよう。ダメ元で。

多分だめだろうな。

 

体重が14キロも減ってしまい困った。

 

お腹は空いてますが食べると履いてしまう。

水分を取ると下痢になる。

 

早く先生に見てもらいたい。

何故か順番が回ってこない。

怒っているのか。

診察が終わり湿布薬が出てなかった。もう一度戻ってこいと言われた。

なんだよ~また3人待ちかよ。

ムカつくな。

 

まだ30分は待たされそう。