少し眠れた

九時に寝て。2時頃起きた。少しは眠れた。

薬は効かなくなってきてる。

まだ風薬を飲んでしまった。  

効かないかもしれない。

でも眠れないよりはマシだ。  

明日買いに行かないとない。   

旦那に見つからないように買ってくるしかない。

旦那に買いに行ってもらえるか頼んでみよう。

だめなら自分で買ってこよう。

いやむしろない方がいいのかも。あると飲んじゃうから。

やはり先生に5時間しか眠れないとちゃんといった方がいい。

風邪薬を飲むのは良くないから。  

有機を出して先生に5時間しか眠れないと伝えてみよう。

先生の方で調整してくれるだろう。

脇の痛みさえなくなればもっと眠れるだろう。 

 

先生に話して睡眠薬調整してもらわないとだめだ。

その前に右脇腹が痛みが取れないと診察にすら行けない。