今日も

眠れずに我慢できずにかぜ薬を飲んでしまった。

 

でももう眠れない。 

薬が効かなくなってきた。

先生に話をしないと。

 

胸の痛みは5時間位あって眠れなかった。

 

腰が痛くてつらい。

 

お腹が空いてパンとみかんを食べた。

 

そしたら目が冴えてきた。もう眠れられないな。

 

昨日のいじめ

警察が来て捕まると大騒ぎ起こしていた。

私は冷静にNetflix見てた。

404あらいが主犯で604401501は助けてようとしてくれてるように404あらいが引っかき

回してるみたいだ。

もう冷静になって次はどんないじめをしてくるかみてみよう。

 

もうワンパターンである意味滑稽だ。馬鹿馬鹿しい。

よほど暇なのだとしか思えない。仕事はいっていてテープがなにか流してるのだろう。

 

404あらいが交代で流してるみたいだ。

 

私は脇腹と動悸でそれどころじゃない。相手になんかしてられない。

 

家のこともあって忙しい。

 

夜眠れなくて辛くなってきた。

 

奴らの相手してる場合じゃない。

 

家の中のことができてない今少しずつでいい家事をしないと。

 

 

 

来週は整形外科に行ってみよう。

朝方1時間くらい爆睡してました。でも風邪薬とか飲むのやめます。