又騒いてる

404あらいが又騒いてす。 
  今朝眠れなかった。
てめえうるせーんだよ。毎日毎日

  
掃除や食事はどうしてるんだろう。  


睡眠はどうしてるんだろう。

精神障害者のわたしをいじめて何が楽しんだろう。  
  
仕事はどうしてるんだろう。 
   
子育てはどうしてるんだろう。

聞きたいことは山ほどある。  
 
暇人だな。何が目的?ただの快楽?征服欲?どんなことしてきても今の私にはたんなる暇つぶしでしかないわ。    

だってうちは家族の結束が強いから。
うらやましいのよね。優しい旦那や子供に恵まれてて。妬んでるのよね。
  
  やましたあらいお前らなんか怖くない。  
 
11年間独りで立ち向かってた。
 
精神障害者を舐めるなよ