今日は先輩ママ友とランチ

今日は先輩ママ友とらんちをしてきた。


ランチはパスタのセットを頼んだ。

友達は仕事もバリバリ子育ても一段落してる方なので子供の反抗期について色々相談に乗ってもらえた。

お会いしたのは半年ぶりだったけど私の愚痴ばかりで申し訳なかった。


悩みを言うとポンポンと受け答えしてくれたのでもやもやがスッキリした。



これからやってくる推薦入学についても色々聞けて安心した。

あと私のブログもたまに読んでくれてるらしい。  

ブログも普段は10人ぐらいだけどたまに70人行くときがあると言ったらびっくりされてた。


忙しい方なので次会えるのがいつになるかわからないけど引き出しをいっぱいもらえたので少し成長でき出ればいいなと思った。