シソカツ

今日は朝友達に電話して愚痴を聞いてもらえた。

 

本当は寝るはずだったのに起こしてしまって申し訳なかった。

 

 

テンション高いなと思ったら薬の飲み忘れだった。

   

そのあと子供が帰ってくるまで横になってた。

 

子供が皮膚科に行き帰り買い物に行ってもらった。

 

 

今日はシソカツにした。作るのは手慣れているの!で簡単だった。  

 

がパン粉つけたあたりでどきんと始まってしまい揚げるだけ揚げて横になってた。

 

シソカツは美味しかった。

 

食べたら元気になったけどまだ動悸が治まらない。

 

今日は横になってよう。

 

掃除機もかけたし頑張った。 

 

吐き気が収まってきたので良かった。