ヨガ

今日は作業療法士さん来る前はだるくてだるくて仕方がなかつた。


予防接種の副反応がなかなか抜けなくてかったるかった。昨日はかったるかったけどヨガを少しやったら体が持て余してしまいその勢いで買い物にでかけた。

帰ってきてから疲れてぐったりしてしまい夕飯は子供に買ってきてもらった。

今日は掃除機をかけてお風呂に入ったけどすつきりしなくてだるくてしかたがなかった。

作業療法士さんが来てからいつもよりきついヨガをやったら汗ばんできた。

お昼を食べたあといつものざわざわうるさいのがまだやってるのが
聞こえてきたので音楽をかけて(-_-)zzz一眠りすることにした。ヨガが聞いたのかよく眠れた。
今目が覚めたけどだるさが抜けた。  

体も身軽になった。
きついヨガをやって体がほぐれてよく眠れた。

体調はもういい感じだ。起きててれびでもみよう。