依存症をやめる

私はかつてアル中だった。 
イジメから逃れたくてアルコールを飲んでた。

家事をやり終わったらお酒を飲んでた。
父と約束をして飲むのをやめた。

その次にパブロン大量に飲み始めた。 
お酒もだけど飲んで寝てしまいたかったからだ。

それもやめた。

今便秘薬中毒だ。 
動かないから便秘薬で出そうと思い市販薬を一日に2錠のところ4から5錠飲んでる。
でもいい加減やめよう。

過食にはしってしまうこともあるがそれもやめます、 あと10キロおとしたいからやめます。 


水分のとりすぎかなと思うのでそれも喉が渇くまで飲むのやめます。

イライラしたらヨガをやったり体力がついたら外出したりして気を紛らわせます。  



依存症はやめることが難しいのですがやめます。

我慢できないときは音楽を聞きます。

体を動かす方向でやめられるようにします。

 
3日間出なかったら便秘薬を飲もう。それくらいはないとストレスが溜まりそうだから。

依存症って中々抜けるのが難しいけどお酒を飲むのをやめられたからきっと大丈夫。