映画

六本木ヒルズまで行ってきました。

 

麻布十番からの行き方がわからず結局

タクシーで行きました。

 

帰りも近場までタクシーで帰りました。

 

映画は2時間ドラマでいいだろうという内容でした😅

過去に出た色々な人が出てきましたがなんかわざと練り込んだ感じがしてうーんという感じです。

 

面白かったと思います

がなんか全体的に地味というか小さくまとめすぎた感じがします。コロナ禍ならし方がないのかもしれませんが。

前の旦那が出てきて三角関係?なんて宣伝してましたがネタバレになるといけませんが。あれだけ?ってな感じでした。

まあマリコさんと土門さんがくっついたらドラマは面白くなくなるからかもしれませんが、

 

うーん期待が大きすぎたのかもしれません。

 

 

タクシー使ってしまったので買い物に2回行ってきました。荷物重たかった。