胸が痛い

今日は子供に買い物を頼んだけども部活の帰りに買い物に行かせるのは気の毒になり髭男聴いてテンション上げて買い物に行ってきた。

 

買うものは済んだけども胸がチクチクしてきた。

子供にラインして買い物は行ってきたけど夕飯は無理そうなので作って欲しいとたのんだ。

 

頓服を飲めば落ち着くだろうけど夕方また痛くなると困るから我慢してる。

 

昼寝ができればいいけど眠くならない。

 

今週はずっとこんな感じ。

ラインの返信も胸が鷲掴みにされたみたいです痛くてできない。

まあ今日は買い物に行けたからいいか。

 

しばらくは横になってよう。

 

横になってもちくちく痛い。

 

夕飯は食べずに明日の訪問看護師さんが来るまで

 

ゆつくりすごそう。

 

買い物は今日行ってきた明日はいかなくても大丈夫なように