眠れない

昨日2時過ぎまで寝てたせいか眠れない。

科捜研の女を見に行くのに興奮してて眠れないのもある。

場所は自宅から少し遠いい。

行きはタクシーで行こうかと思う。

帰りは電車かタクシーがわからないけど

買い物は子供に頼んだ。

 

帰りはくたびれてそうだ。一睡もしてないから。

でも七時に起きるはずがもう起きてて目が冴えて眠れない。

 

子どもは渋谷で見れば?というが渋谷は一杯で見れない。

寝不足でコンディション悪い状態で見に行くのできっと行くだけで疲れてしまうだろう。

 

でも見に行きたい。ずっと楽しみにしてたから。

帰りは炎天下の中帰るだろうからきっと疲れるだろうな。

JRからタクシーで行きたいけど朝混出て乗れなかったらどうしょう。

その時はその時で電車で割り切って乗っていこう。

早めに出かけよう