布団の中で

朝から動機がひどくて布団の中で訪問看護師さんと話をしてました。


今日は新人の看護師さんなので淡々と話ししてました。


疲れさせてはいけないと思ったらしくいつもよりも早く切り上げて帰られました。
 
動悸どめのくすりは出かける以外は朝夕に飲むようにしているので今日見たく朝から動機がひどいときはとても辛いのです、


昼に飲んでしまえばいいのですが夕方動悸の波が来ると辛くなるので我慢してます。


今日すでに第1波が8時頃ありました。

第2波が夕方に来る気がします。

こういうときは仕方がないので頓服を飲みますが
飲んだあと第3波が来て寝てしまうのですが翌朝まで残ってて朝頓服を飲むことがあります。