お酒のCM

ビールの美味しい季節がやって来たとばかりにお酒のCMがやってる。

なぜお酒だけはあんなにCMやってるんだろう

煙草は自粛しているのに

私はアル中だったから回りを巻き込んでさんざんな思いをした。

お酒は飲むとふわつと軽くなる感じがするし飲めば楽しい気分になるだろうけど飲みすぎて大いな過失をおかすこともある。

それなのにお酒のCMは当然のように流れてる。

うちは旦那が気にせずに飲んでいるけど私はのみたいとは思わない。

たまにのみたくなったら炭酸を飲んでいる。

お酒を飲むのをやめて5年経つ。 

お酒も煙草もしない私はストレスがたまるので買いもので発散している。

余計なものまで買ってきてしまう

いいのか悪いのかわからないけどなにか始めれば良いのだろうなと思う取り合えず区のデイケアに参加してみようと思った、