今日は

今日は一日寝てた。

旦那が買ってきてくれたパスタが美味しかった。

 

その後スマホ科捜研の女と相棒を見た。

 

夕飯はお菓子にういろうとせんべいを食べすぎて

 

入らなかったけどお腹いっぱいだ。

 

あしたは訪問看護師さんと歯医者さんがある。

 

夕飯はキムチ鍋だけどごはんがススムくん甘口を買ってきてほしいと子供に言われた。

 

土曜日は年金の診断書を書いてもらうために午前中に診察に行かないといけない。早起きしないと間に合わない。

いい先生だけど緊張する。

 

来週の土曜日も友達と表参道に行く。

 

来ていく洋服がない。困った。

 

ワンピース着ていきます。妊婦さんに間違わられるかもしれない。

 

忙しくなるから日曜日はねてようかな。