子供が

今日明日と子供が東京ドーム神宮に行くらしくて昼前からでかけていない。
  
明日は台風が来るからどうなるかわからないけど。
  
個々の友達と遊びに行くらしい。一人の友達と行くと言ったらもうひとり行きたいといったらしいけどチケットが並んで買えないらしくて翌日他のこと行くらしい。

神宮はいい席らしいけど東京ドームは学割が聞く安い席らしいけど一緒にいける友達はそれだけで嬉しいらしい。
 
夏休みのお出かけはナイターを見に行くだけらしいけど

親としてはさみしいものがある。 

自分の小遣いでいくと行ってたが少し渡したらにんまり

喜んでいた。甘い私。

子供がいないと暇な私は掃除機と買い物に出かけるか。


お酒を飲んでるおじさんの相手はなるべくさけたい。 


朝の薬飲んで二度寝しようと。