暇だと

暇だけどやる気がしない。

買い物に行ってきた。


買い忘れがあったけど体動かせてが少しスッキリした。


ごちゃごちゃ聞こえてくるけどノイズとなって何を言ってるかわからない。わざとそうしてるのか。

明日は子供に任天堂のSwitchとゲームが届くらしい。

楽しみにしてるみたいだから良かった。


私は動物の森買ってもらおうかな。


来月から水曜日は体操に行く。行けそうだったら木曜日デイケアに行く。

友達になった人は来てるかな。

わからないけど行ってみよう。

体力が少しずつついてきた。

あとは気力の問題だ。

友達はみんな動き出してる。私も動かないとな。

今日は買い物に行けた。

あしたはしそかつを30まいあげるぞ。