自立

子供は受験生です。

推薦入学を希望してて日々少し勉強をしてます。

私は動悸があるけど来年あたり働きたいと思ってます。

現実問題うちにはお金がありません。

旦那の稼ぎが少なく貯金崩して生活しでます。

子供の大学行くお金は間に合いそうです。

でも日々の生活は楽ではありません。


秋ごろから就労支援移行に行こうかと思っています。

年齢的に仕事は選べないと思いますがそれでも仕事はし

たいです。

私の友達はすでに動き出しています。

作業所や就労支援と。

勉強ができるかわかりませんがあと何年生きれるか

わかりませんが後悔はしたくありません。

とりあえず明日は作業療法士さんと散歩にでかけたらと思ってます。


いじめにあってますか無視することにします。さつきまでブログに書いてあったのはリアルすぎるから削除しました。見て欲しい人には見てもらえたと思うので。
すいません。


私の過程には何も影響ないので。