怖いおばさん

今日は訪問看護師さんが来る日だったので掃除機をかけてシャワーを浴びたら時間ギリギリだった。



訪問看護師さんと話していたら旦那さんが出た学校とお子さんが希望している高校が子供と一緒だった。

すごい偶然でびっくりした。

その後疲れたのだが冷蔵庫は何もなくアップルパイが残っていたのでそれを昼ご飯代わりに食べてた。


テレビも見てるの辛くなり髭男をイヤホンで聞きながら
根てたら好きな曲がかかったのでイヤホンしながら歌ってたら元気が出て買い物に行った。

いつも勢いで行くので部屋着にさんだるで巣足で行ってしまった。短パンで恥ずかしい。


アイスを買ったので早く帰りたくなりエレベーターを早く押したら小さい子が呆然と立っていた。
エレベーターは一人で上に。   

あーやっちゃった。

きっと怖いおばさんに見えただろうな。