体調が悪い

今日は朝から体調が悪い。

元気な人健常者と何が違うんだろ。 

起きてるのが辛い。気合が入ってれば起きてられるけど

本やテレビ・ラジオ興味がわかない。

何もしたくない。

ただ寝てたほうが楽だ。

こんなポンコツになってしまい働きたいという希望はえられるのだろうか。

友達はとうに動き出しているというのに。


昨日は午前中具合悪くて作業療法士さんが様子を見に来てくれて話し相手になってくれた。

その後2時間くらい気絶したように寝たら調子が良くなってしそかつ作って買いものにもいけた。

今日は反動か何もしたくない。このままじゃダメだ。

とは思うけど気力が追いつかない。

とりあえず寝ておこう、仕方がない日もある。
 
みんな忙しいのに取り残された気分だ。家事も満足にできないのに働けるのだろうか。

少し頑張るのができない。
とりあえず寝ておこう。